SweetCronのカスタマイズって面倒そう・・・

うちのライフラインにはSweetCronを使ってますが、これの情報が少ないみたいなので、自分でカスタマイズしてみようかなと思ってちょっとソースを見てみました。

もっと綺麗かなと思ってたんですが、そうでもないようですね。

日本語くらいは簡単にできるかなって思ってたんですが、画面の表示内容はハードコーディングしてあるみたいなんで、ちょっと面倒かも・・・ icon_rolleyes.gif

テーマの作成くらいは簡単にできそうなんですが、それほど興味もないし、とりあえずほっとこうかなと。

 

時間ができたら、チャレンジしてみようかなって感じです。blush

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください