Disallowed Key Characters

昨日、ロリポップのサーバーがアップデートされたということで、色々と設定変更していました。

で、ついでにSweetCronなるものを入れてみました。昨日は、問題なく動作していたんですが、今日見てみると ”

Disallowed Key Characters

と表示されます。管理画面も同じ状態。

いつも使うFireFoxでは問題あるけど、IEでは問題なし。

一体、何? ってことで調べてみると・・・

どうやら、キャッシュが悪さしているらしい。 → キャッシュじゃなくてクッキーでした! 

キャッシュをクリアすることで、問題なくなりました。

それにしても、SweetCronの日本語情報って ないですよね。

やっぱり、英語力アップが必要かな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください